自由なchi-koko一人っ子女子ブログ

マイペース自由きままに生きていこ 一人っ子の言葉

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコイン

こんばんは 先日新しいこと始めようかなーと思って 不用品を売りに行ってきた! 父の実家の五月人形を売りに行ったんだけど なんと「500!」笑 めっちゃリアルじゃない?笑 でも売れないと思ってたから、ふつーに嬉しかった。 これから少しずつ不用品売って…

占いに行ってきました

こんばんは!! chi-kokoです。 4/22土曜日に友達と占いに行ってきた☆ 占いってやっぱり女子は好きなんだよなぁ笑 久しぶりに占いに行ったんやけど、やっぱ初めは何言われるんだろ~ってドキドキするよね。 あたしの場合は「平均寿命より長生きします」って…

家族とは

時々ふと思う 家族とは何か 「かけがえのない存在」が1番だ 一緒にいて楽しいんだけれど 本当にこのままでいいのかと不安もよぎる あたしは誰の何のために頑張っているんだろう 結局自分は何がしたいんだろう 家族との距離はとても大事だ 程よい距離がちょう…

一足先の「母の日」

4/17 月曜日 今日からまた1週間! でも0時過ぎちゃったからねぇ笑 後4日ですな GWまでまだまだありますねぇ~ 頑張りましょう!! 1か月程早いですが今日は「母の日」としてお寿司に行ってきた! かなりお高いお店で3人で17,000円程・・・ お腹いっぱいにな…

何か新しいことを初めてみます!

今日は4/15 最近1週間が長いなと感じる。 それはたぶん祝日がないから笑 最近ふと思う。 もう少し収入が増えれば色々と出来るのになぁ~と。 というわけで決意した。 何か始めてみようと 何を始めるかなんてまだ全然決まってはいないけれど 自分の楽しいと思…

幸せとは何か

「自分の幸せ」とは何かよく自問自答する 相手が1番なのか自分が1番なのか 私は何のために幸せを求めているのか どこで幸せを感じているのか 自分の幸せを犠牲にしてまでも相手の幸せを望んでいるのか 考えれば考えるほど分からなくなる たぶん今後も答えは…

もう春だな

4/10 月曜日 今日からまた会社始まった~と思い会社に出勤 上司と下期の面談だったんだけど、忘れてて遅刻してしまった。 これでマイナス3点ぐらい・・・笑 でも色々話が出来たなぁ。 今後は気軽に相談出来るかもと思った面談だった。 それにしても本当に今…

ブログ開設しました!

はじめまして chi-kokoと申します。 昔少しブログをしていましたが、また文章を書いてみようと思い 新しく開設してみました。 日常の出来事などを自由きままに、のんびりゆる~く記していこうと思っております。 一人っ子女子のchi-kokoをよろしくお願いいた…