自由なchi-koko一人っ子女子ブログ

マイペース自由きままに生きていこ 一人っ子の言葉

一足先の「母の日」

4/17 月曜日

今日からまた1週間!

でも0時過ぎちゃったからねぇ笑

後4日ですな GWまでまだまだありますねぇ~

頑張りましょう!!

 

1か月程早いですが今日は「母の日」としてお寿司に行ってきた!

かなりお高いお店で3人で17,000円程・・・ お腹いっぱいになりましたよ。

お腹も心も満たされ幸せですね。

高かったけど喜んでもらえたから嬉しかった。

「いつもありがとう」という感謝の気持ちです。

親子いろいろとありますが、笑顔を見れたのが、あたしの1番の今日の収穫です。

また行けたらいいなぁ。

 

今日も読んで頂いてありがとうございます。