自由なchi-koko一人っ子女子ブログ

マイペース自由きままに生きていこ 一人っ子の言葉

何か新しいことを初めてみます!

今日は4/15

最近1週間が長いなと感じる。

それはたぶん祝日がないから笑

最近ふと思う。

もう少し収入が増えれば色々と出来るのになぁ~と。 というわけで決意した。

何か始めてみようと 何を始めるかなんてまだ全然決まってはいないけれど 自分の楽しいと思えるようなことを始めれたら最高じゃない?

でもそれが何かは分からないから、まずはやってみようと思う!!

何事もやらなきゃ始まらない。

考えてるだけで行動しなかったら何も変わらない。

まずは自分が変わらなきゃ! たった1度の人生だもん。

楽しく生きていくしかないよね。

やれるか成功するかなんて分からないけど 今は無我夢中にやってみるのもアリかもしれない 。

そう前向きに考えながら少しずつでも前進していけば人生明るくなると思うから。

まずは今の自分を好きになるために今やれることをやっていこう。