自由なchi-koko一人っ子女子ブログ

マイペース自由きままに生きていこ 一人っ子の言葉

占いに行ってきました

こんばんは!!

chi-kokoです。

4/22土曜日に友達と占いに行ってきた☆

占いってやっぱり女子は好きなんだよなぁ笑

久しぶりに占いに行ったんやけど、やっぱ初めは何言われるんだろ~ってドキドキするよね。

あたしの場合は「平均寿命より長生きします」って言われたよ

健康に長生きできればそれこそ幸せなことなんてないよね笑

あたしは今29歳で最後の20代を謳歌してるつもり!

もう20代なんて今世最後だし今日が1番若いんだ!

刻々と迫る30代・・・笑

だって10代や20代前半の子を見ると、本当に「若いな~」と思う。

羨ましいな~と思う半面、「今この瞬間を大事にしてほしい!」と常々思う。

だって今は今しか出来ないことがあると思ってるから。

もうこの瞬間は2度とこない。

だから自分が後悔しないように今この瞬間、この時間を精一杯楽しんで笑ってほしい。

20代も~少しあるから精一杯悔いなく生きていこ!

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

☆運は自分で引き寄せるもの☆